ふざけんなっ!!

出る気がないなら連絡先を携帯にしないでくれ再び。お得意さんの紹介だったので、固定電話の番号は聞いてないのです。前に書いたのと同じ人なのだけど。
いや、むしろ払う気がないなら注文するんじゃねぇってとこかもしれない。
名札の社名を間違えるという大失態は演じました、確かに。しかし、要求通り値引きした請求書を送ったのに、ひと月経っても入金がないというのはどういうこと。
まあ、会社によっては〆日の関係で入金までに時間のかかるところもあります。しかしその場合、連絡はとれます。何度電話しても出ない、留守電にもならない、着歴が残ってるだろうに連絡もない――これはもうバックレようとしてますね? そう思われても仕方ありませんね? うふふ。
――ふざけんな! 金払えっ!!
とりあえず一度手紙を出して、紹介してくれた人に別の連絡先分からないか聞いて、最終手段として集金に行くという手段もあり。市内だから。……住所が嘘じゃなければね。