「パンドラの檻」茅田砂胡

クラッシュ・ブレイズシリーズ四作目。身に覚えのない嫌疑をかけられたケリー・クーア。仕組まれた罠の狙いは――彼の過去!?
例によって例のごとく、そこそこ微妙でそこそこ楽しい。
このシリーズ、一冊完結のストーリーにしてはどう考えても関係者が多すぎると思う。まあ、それぞれ別のシリーズ長編で主役張ってた人物達が一堂に会しているのだから、さもありなんってところだけど。
後書きに「次回はデルフィニア戦記の外伝」とあって狂喜乱舞。うれしいよぅ(泣)
王様と王妃様の再会ではないとのことですが、それはむしろ当然でしょう。会えればいいとは思うけど、本当にそう思うけど、それを形にして発表してしまうのは違う気がする。
ただ、王様も王妃様も出ないとなると……当時の時間軸の隙間じゃないって事か? それはそれで微妙に不安。