愚痴。

ホームページNinjaなんて大っ嫌いだ!!
ページ編集画面でファイルから画像を呼び出して貼り付けると、img001なんて名前をつけて勝手にコピーを作ってくださる。余計なお世話だから。
素材フォルダを作らせてくれ。季節ごとに変える背景とラインとアイコンがあるんだよ。画像ファイルだけ差し替えればいいように作ってあるんだよぅ(泣)
それに、花束とアレンジと鉢物と、いろいろ分けて管理したいぃー。画像ファイルがずらずらずらずら並んだら、リニューアルとか更新とかしにくいよぅ。
やっぱり、もともと入ってるソフトで何とかしようとしないで使いやすいのを買うべきだろうか。こんなに使いにくいとは思ってなかった……。