デジカメのコト

父が母に誕生日プレゼントということでデジカメを買った。というか、私が買いに行かされた。
普段あんまりアレが欲しいコレが欲しいと言わない母が、デジカメ欲しいと言っていたらしいです。昨日。
昨日言っていて、今日持っていったら驚くだろうと思って、なんて、ちょっとカワイイ。なんというか、色々あるけど基本的には仲良しデスネ。
128MのSDカード込みで四万弱。半年ほど前に買った私のデジカメはプリンタ付きで、でもそれほど値段違わないから、当然ながらこちらの方がかなりイイ。使いこなせるかはまた別問題だろうけども。ちょっと悔しいかも……。
あ、でも、欲しかったボトルキャップに付けて三脚もどきにするヤツをサービスでくれたので、それは貰っておいた。ふふふ。
あといま欲しいのは、外付けハードディスクかCDもしくはDVDドライブかUSBメモリ。画像データ捨てられない人なのですよね。使いもしないのに。たまってくるとものすごい容量に……。何とかしなきゃ。