石打丸山スキー場

ちょっと前の話ですが、13,14とスキーに行ってまいりました。
ええそう、14日です。首都圏大雪です。高速は通行止めです。往復の足はバスですようふふ。
21:30新宿帰着予定が、このままじゃ確実に24時にはなるとのことで、希望者を降ろしてくれたのが22:00。北鴻巣。……北鴻巣ってどこだよ!?(笑)
そっから三時間近くかけて帰ってきたわけだが、まあ帰ってこられて良かったというべきかな。
最後がそんな感じだったので、「一日目晴れたぞザマーミロ!」って言うはずだったのに果たせず。
私はいなかったんだから首都圏の雪は私のせいじゃない、と主張する破目に。ひでーや父母友よ(泣)
今回泊まった宿にニャンコがいた話もしてないな、そういえば。
施設内を勝手気ままに歩き回るニャンコが四匹! これがもう手触り良くてつやっつやのふわっふわ!
うち一匹はウチラの部屋でお泊りしてくれましたよ。もーめちゃくちゃ可愛かったっ!
来年も同じところ泊まろうかしらとかちょっと本気で考えちゃうんですが。つやふわにメロメロw


:撮影日;2013年01月13日
:カメラ;iPhoneデフォ
:エフェクト;SnapSeed


:撮影日;2013年01月13日
:カメラ;INStanPocket
:エフェクト;ナシ


:撮影日;2013年01月14日
:カメラ;INStanPocket
:エフェクト;ナシ