iPhoneの留守電が。

ありえない、ほんっとありえない。
留守番電話に切り替わるときのアナウンスが「ただ今電話を呼び出しております」とかってありえなくない?
そりゃあ留守録が「もしもーし」になるよ。当たり前だよ。なんだよこれ!
留守録内容が変なのでかけてみたらこれ。普通「ただ今電話に出ることが出来ません」なんじゃないの。いままでそうじゃなかった?
なんでいきなりこんなことになってるのソ○トバン○。
しかも設定いじっちゃったから分からないけど、呼び出しせずに留守電になってたっポイ?
そんな設定はしてねえよ!!
仕事で使ってるのにお客様にものすごい失礼じゃん! 「呼び出しております」って、つながったと思ったら無言ってことだよ。何度もかけてくれたのに怒ってたって不思議はないよ。こっちからかけても留守電だよ。反応ないよ。そう何度も電話できないよ。どうしてくれるんだよ。
どうも転送経由の電話でそうなるらしいんだけどどうすりゃいいのこれ。
  
追記。問い合わせてみた。
原因はソ○トバン○じゃなくて転送元らしい。
え? 転送後って転送先の設定に沿うんじゃないんだ?
年末のこの時期にややこしいなぁ、もう!