8割終わり、かな。

E-Taxオッケー。意外に面倒じゃなかった。いつのまにやらE-TaxソフトWeb版なんて代物ができてて、ソフトインストールしなくて済んだ。
ていうかあれ、面倒だったのはソフトのインストールじゃなくて事前準備だったのかも。
ソフトはむしろ使うほうが面倒だったよ。自分の求めている帳票がどれで、どこに入ってるのかがさっぱりわからなくてね……確定申告もWebのほうが入力しやすくて、結局Webから送信してたしね。
あとこの大量の画像を始末して、入ってたけど使わないソフトをアンインストールして、バックアップルートを確立すれば一通り終わりかな。あとこまごました設定と。なんでこんなに時間かかってるんだろう……。
終わったら気になって気になって仕方ないOneNoteを試すんだ♪ これ以上オンラインストレージ増やしてどうするのかとは思うものの、ちょっと見た限りではすごい使いやすそうなんだものv
エバノの代わりになるかなー?