ああああもういちいちめんどくさいなぁもう!

札とかカードとか納品書とかなんだかんだと使いやすいようにいろいろ作ってあったのが使えないわけじゃないんだけどなぜかちょっとずつ手直ししなきゃいけなくてもう。
それぞれがむちゃくちゃ面倒なわけじゃないんだけど、いちいちいちいちちょっとだけ面倒なのが積み重なってキーッ!!
あっちを先にやっちゃった方が作業効率は上がるけど今必要なのはこっちで、あっちをやるのはこっちどころじゃなく時間かかるしやっぱりこっちが先か。
慣れたはずの作業にいやに時間を食うのがヤな感じ。キーボードに慣れてないのがまた。打ち間違いは増えるし。
でも三分の二くらいは終わったぞー! あとたぶんきっと絶対めんどくさいのはE-TAXの関係だけだ。がんばれ。

↓一体どこのプログラマ? みたいになってる机周り(笑)