ザ☆無駄遣い

三ヵ月半の間にタンブラーを三つも買う破目になったバカモノですこんにちは。
一ヶ月に一つペースってなんだそれ生モノでもあるまいに。なにがなんだって落として割ったんだけど。スタバのタンブラーベンティサイズ。
直接飲めるタイプで冷温共用でスポーツ系にありがちな吸い口タイプの飲み口じゃなくて500mlより大きいのってなかなかないので、スタバは固定。もっと大きくてもいいくらいなんだけどまあとにかく大きいのが欲しくて買った一つ目を割られ、どうしてもベンティサイズが良かったのに普通のプラ(アクリル?)製のはトールサイズまでしか店舗にはなく、ステンのは高いからなんて理由でヤフオクで探してまで買った二つ目を割り。
とうとうステンのを購入。
最初からステンの買えよ。
ていうか落とすな。

……まあこれでちょっと落としたくらいじゃ壊れないよね? へこむかもしれないけど割れないよね? ね?