どこに向かっているのだ姉よ

と、妹君に言われてしまった姉君ですコンニチハ。
うん、とりあえずプロの道には向かってないから気にするな。
さて。
ミニチュア好きのタガが外れて、工作欲を刺激され、最初に取り掛かったのは実は豆本でした。本好きだから。出来ればずらっと並べたい。ディスプレイ用の背表紙だけのカタマリなんて本とは認めない!
……が、版下作りの難しさにあっさり断念。文章を扱わなくて良い写真集に移行。
したら、思いついちゃったんですよねー。これ、複数作って妹達と実家に進呈したい! と。
で、これ。





百均の木製ボックス(蓋が透明コレクションボックス)に食玩だのキット作製品だのいろいろレイアウトしてみました。
サイズはこんな感じ。


あんまりマメマメしくはないけど、見ること考えるとこの程度が限界。顔が潰れちゃうし。
無線綴じだけどハードカバー。



売れる言われたよフッフッフッ。まあ見た目はともかく売れるレベルじゃないんだけどね。
あー楽しかった♪