今度は胃痙攣!

わたしあんなに短時間で急激に具合悪くなったの初めてだ。
妹Bと分裂した甥っ子を見学に行った際、10分前までなんともなかったのに急に気持ち悪くなって吐き気がして、トイレに駆け込んで吐き戻し――汚くてごめん――てたら、さすが病院で看護師さんが優しい(感涙)
しかし背後で「私カルテ見てないんだけど」とか言ってるのが聞こえる!
あああぁぁそうだよここ産婦人科なんだよ! ごめんなさいワタシ患者じゃないです見舞い客なんですぅ〜! とね……もうね……恥ずかしかった。それどころじゃなかったけど恥ずかしかった。かなりいっぱいいっぱいだったけど恥ずかしがる事は出来るって事を発見した。ふふふ。
胃がもうぎゅーっと痛くて痛くて、吐き気は治まったけどとにかく痛くて、病院行って――もちろん産婦人科じゃない普通のクリニックで――胃痙攣との診断を受け、注射一本打ってもらって帰ろうとしたら、今度は脳貧血で立てないんだ。
あれもすごいね。立ちくらみかと思ったけど眩みっぱなしで、ぜんぜん周り見えないんだ。いや目を閉じてたんだけど(笑) 音とか触覚とか平衡感覚とかぐちゃぐちゃ。
そんなこんなで病院づいてる今日この頃(沈)
ああ、入院はしておりません。薬貰って帰ってきました。今はもう全然平気ですたぶん。