わりと絵画。

DSiウェア『わりと本格的絵心教室』で描いた絵は、ろくな出来じゃないので晒すまいと思っていたのだが。
見せたくなるよね、やっぱり!!
というわけで晒してみる。以下激重。
 
最初に丸を書きましょう。それから絵の具を使ってみましょう。


 
なんか絵っぽいものを描いてみましょう。次に鉛筆画に挑戦しましょう。


 
ちゃんとライムを描いてみましょう。最後に波を書いてみましょう。


 
以上が前期の6レッスン。説明が丁寧で、多分誰でもそれなりに仕上がる。上手くなった気にさせてくれるのでちょーたのしいv
+++おまけ+++
4ステップ終了後から発生するミニレッスンみっつ。桃が桃に見えない……。