あれこれ

今週末から本格的に閉店準備に入ります。資材を移動したり資材を移動したり棚を移動したり。
逃避モードに入ってるらしく、やたらと漫画を買ってみたりしています。中古の完結セットとか新刊とか新刊とか。

夏目友人帳八巻

西村と北本がイイっ! いいよね! カッコイイじゃないのさ!
やっぱ友達関係の話好きだなー。田沼もタキもいいよなー。

ゴーストハント十巻

とうとうここまで来たか! あと一巻で終わりかな。二巻かな。個人的にはWHの方までやって、さらにオリジナルストーリーで続けてくれると嬉しいんだけどな。
なにはともあれあの! あのネタバレが白日の下に晒される日も近い! 漫画にもアニメにもなったのに、なんで原作が復刊しないんだーっ!!

百鬼夜行抄十八巻

これも長いな。なんか見かけると買ってしまう。どんどんややこしくなってる気がするんだけど(笑)

よろずや東海道本舗全巻

中古セット。読んだ事あったようだ。