強化月間

まずは手慣らしサイズ直し。妹が友人から強奪したリングをさらに強奪し、自分サイズに(←鬼)
そのお礼をかねてプチシーリングスタンプを作ってみた。ワックスひとしずくサイズで煙草より細いの。材質は銅。

さて本番。ペンダントトップ。

仕上げがいい加減だったり微妙に曲がってたりするのはご愛嬌。石はブラックオパール。石留めが微妙なのもご愛嬌。まあ外れる事はないだろう。と思う。爪の形が間違ってたんだよねウン分かってる。
中古のシルバーリングのリフォームでした。前に作ったこれも同じリングの一部から。石は……スペクトロライト?

それにしてもまあ、いつぶりの作業だろう。ロー付け技術がボロボロになっててまいった。せっかく平らに磨いたのに、ローが狙い以外の方向に溢れてベロベロに。裏は見れたもんじゃありませんぜ奥さん。
はーでも楽し〜v 次はやっぱり中古シルバーリングのリフォームでブレスレットの予定。チェーンはボールチェーンがいいかな♪ 二重にしてもかわいいかな♪