フリマスキー

熱中症対策だろうか、夏の最中は開催していなかったフリマに先日久々に行ってきた。
大好きだフリマ! むっちゃ楽しい!!
お買い得品から、ゴミじゃないのかこれというような代物まで。ごちゃごちゃわさわさしてるのは見て回るだけで楽しい。
大道芸とかミニライブとか、ちょっとしたイベントもあるのだけど、和太鼓のライブ(ライブ?)がむちゃくちゃカッコイイんだ! もうそれだけ目的で行ってもいいよってくらいかっこいいったらない! なんか前は三人だったような気がするけど五人になってた。ますます凄いよもうホント。おねえさんはクラクラですよ。ぎゃあ(←変態)
可愛いブーツを買ったのに、出掛ける予定がないのでした(笑)