寂しい……。

三月になったら、妹その2が遠い空の下へ旅立ちます。
いや分かってたことなんだけどね……具体的な日付とか聞くと、なんかしみじみ寂しい……(涙)
妹その1の時はもう青天の霹靂で、ぱぱっと決まってあれよあれよという間に済んで、今も実家に帰るのと同じくらいの距離に住んでるから寂しいって事もないんだけど。結婚式は泣くかもしれないよ私……。
先日、その義弟その2(暫定)が実家に来ました。結納のときは顔を見ただけだったので、私も帰って妹その1夫婦も来て、みんなで飲み会をやったのですが。
すんごい緊張しながらせっかく参加してくれたのに、思いっきりそっちのけで普通に飲み会してましたワタシ。ごめんね、こっちも緊張気味だったのよ実は(苦笑)
大人しくて真面目そうでいい子なんだけどさ――くそぅ、義弟その2(暫定)めっ! かわいい妹をよくもあんな遠い所にっ! 泣かせたら承知しねぇ!!
とりあえず、引っ越す前に一度姉妹で飲みに行ってきます……。