バトンバトン

yunyunさまから回ってきたバトン。

【ヲタ系@指定バトン】※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるか?のバトンなので!!※ルール:回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。

■最近思う『十二国記

――続きは? これに尽きます。
せめて泰王に何があったのか、泰麒がどうなるのかは知りたいです小野主上
「図南の翼」後も五年空いたけど、「華胥の幽夢」からもう六年経ちましたよ。漫画化文庫化以外の最新作(「くらのかみ」)からももう四年……生きてます?

■こんな『十二国記』に感動

人は誰でも弱く醜い。けれど同時に強くもあれる(ちょっと違う)

■直感的な『十二国記

世界。
神隠し的失踪者の何パーセントかは、あちらで生きてたり死んでたりするんだきっと。

■好きな『十二国記

「図南の翼」が一番好き。珠晶かっこいい。
読む前に「東の海神西の滄海」のラストは覚えておきましょう。
(でもアニメがぁ。あの衝撃を台無しにしてくれた気がする)

■こんな『十二国記』は嫌だ

ミステリな『十二国記
前作前々作がちょっとそっち寄りで、うーむと思ったものです。
仕方のない事だし、もうこの際出るならなんだっていいけどさ。

■この世に『十二国記』がなかったら…

性格ちょっと違ったかもしれません。

■次に回す人、

すんません、まったく思い浮かびません。