ホワイトデー

バレンタインのとき、社長に上げたチョコレートを開けているところに、丁度顔を出した同業の仲間がいました。社長と仲の良いそのおじさんに、一つ二つ分けてあげたのですが。
お返しが、超豪華デコレーションのシフォンケーキ(直径15cm程)
いやビックリした。仲良しな社長との「お返しが大変だぞ〜」「じゃあチロルチョコな」などという会話を聞いてはいたのだが。いろいろお世話にもなってるので、先日のスキーの際にお土産買ってきたりもしたのだが。
まったくもってありがたいことです。わらしべ長者な気分です。半分ほど今朝の朝ごはんになりました(笑)
丸いケーキを独り占めしても怒られない、大人の至福を満喫でした。