図書館も良し悪し。

名もなき毒』(宮部みゆき)六百七十超。
ハリー・ポッターと謎のプリンス』二百七十超。
これ、予約待ちの数字です。
ハリーポッターなんて、発売から九ヶ月デスよ。そろそろ二桁くらいになってると思ったのに。凄すぎ。
予約手続きするほどじゃないけど読みたいな〜と思ってたのがことごとく貸し出し中で、一手間かけるほどじゃないけど読もうかな〜ってのがほとんど閉架書庫に入ってた。図書館も良し悪し。
その後ふらふら本屋を徘徊してたら『イズミ幻戦記』完全版が新刊の辺りに並んでいるのを発見。懐かしーっ!!
新規読者獲得作戦ですか? いいですね! 新たなファンが増えれば、若木さんもヤル気が出るというものでしょう。
アレもソレも終わってないけど、コレが一番好きなシリーズだったから、ちゃんと完結すれば良いと思う。暁の二巻はまだ買ってないけど。
ところで、イズミって榎木津礼二郎の血縁者だと思うのだけど、どうでしょう。賛同者求む!(笑)