デスノート

DEATH NOTE 1 [DVD]

DEATH NOTE 1 [DVD]

DEATH NOTE 2 [DVD]

DEATH NOTE 2 [DVD]

原作漫画より断然いいよ、このラスト!!
よく考えたなぁ。上手くまとまってたし。うんうん、よくやった。
前編はテレビで見たんだけど。好きなシーンがなくなってたり、不満がないでもなかったんだけど。そんなものはラストで吹っ飛んだね。
エル〜。エル素敵〜vvv
しかし最後の最後、ライトの家族とミサミサと、大笑いのリュークはいらなかったんじゃないかとも思う。
何がいいって、エル。好きだった変人っぷりがまんまだよ。ラストの笑みにけっこうキタよ。
実を言うと藤原竜也があんまり好きじゃないんで、漫画と違って初っ端からエル側応援だったというのもあるのだけど。
とにかく、面白かったです。