宿命の出会い、運命の邂逅。

内尾和正『憶の響』、購入しました。
思い起こせばあれは――いつだっけ(笑)
近所のデパートの展示会で宿命の出会いを果たし、一時は思い切って購入手続きまでしましたっけ。かなり大きな買い物だというのに、その展示会を仕切っていた画商(?)の対応が悪くて、頭にきて解約してしまいましたが。
画商と関わりは持ちたくない。でも専売だという。しかし、欲しいのは欲しい。
縁があればまた会えるだろうと、あちこちのオークションサイトでアラートを設定しておいたのでした。
出品されましたメールが来たのが11月6日――MyYahooに表示されるようにしてある占いで、欲しいものが手に入る暗示(要約)とされていた日でした。運命の邂逅。
おりしもヤクオク、現在全員入札無料。
これはもう買うしかないでしょう。そういう巡り合わせでしょう。うふふ。
てことで。
もうね、予算ギリギリまで入れて後は自動入札に任せるなんて、出来ませんでしたよ。終了時間は夜遅かったけど、勤務先のパソコンの前に張り付いて見守ってしまいましたよ。
結局、正規で購入手続きした際の、六分の一弱の値段で落札。
作者には申し訳ないような気がするけど、運命かもしれないので許していただきましょう。
はぁ〜、幸せv 早く届かないかなー♪
しかし、二十万を超えてもまだ決着が付かなくて泣きそうになる夢を見てしまった……(苦笑)