シティーハンター

シティーハンター ―Complete edition (Volume:01) (Tokuma comics) シティーハンター ―Complete edition (Volume:04) (Tokuma comics) シティーハンター―Complete edition (Volume:10) (Tokuma comics) CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)
GyaOでアニメやってて、あんまり懐かしいので見てます。
原作読みたい〜とか思ってたら、おとうとが持ってたので借りました。
ああ……楽しいv
しかし、アニメの方はずいぶんと記憶が美化されていたようで。けっこう絵が壊れてるですな。まあ、かなり昔のアニメだからこんなものなのか?
○っこりの意味が分からないころに見ていた記憶があるけど、当時も面白かったし今も好きだ。
普段はバカだったり間抜けだったりいい加減だったりするけど、いざというとき頼りになる男って設定LOVE(十二国記の尚隆とか)。もしかしたらこれが原点かもしれない。
パラレルワールドエンジェル・ハートも出てることだし、劇場版とか再放送してくれないかな。