彼氏が出来ました〜♪

七つ年上の会社社長で、同じ大学の出身らしい。
スキーやる人なので冬が楽しみ♪
友人の兄君だから、弱みはバッチリ握れるし!
 
なんてな設定作ってみたりして(笑)

@ルール@

「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにしましょう
見た人はコメントを残して自分もやる事。

――というバトンでした。
Mixiの友人、yunyunさんにひっかけられた。なんか悔しー

1.朝起きて最初にする事は?

朝ごはんを食べる。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

平日――PC起動
休日――飲酒?

3.好きな食べ物3つ

チョコレート・栗・牡蠣

4.嫌いな食べ物3つ

ちくわ・とろけるチーズ・酸っぱいキムチ

5.踏まれたくない地雷は?

「ニキビひどいねぇ」……そうなんだよ痛いんだよ放っとけよ!!

6.最近1週間で嬉しかった事は??

エステが気持ちよかった♪

7.最近1週間で悲しかったことは??

図書館にシリーズの続きが入ってなかった。出てるのに。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ラックス。

9.お風呂で最初に洗うのは??

顔。化粧を落とす。
最後も顔。洗顔する。

10.恋愛とは??

…………なんでしょう?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

さあ?

12.あなたの長所は?

……思いつかないぞ、どうしよう(汗)

13.あなたの短所は??

マイペース。言い換えればジコチュー。

14.動物にたとえると??

猫、かな?

15.弱点は??

突発的な出来事。「今から会えない?」とか(←交際不全理由の壱)

16.寝る前にする事は??

肌のお手入れv

17.リラックス・ストレス発散法は??

本を読む。ゲームをする。(←交際不全理由の弐?)
異世界にどっぷり浸かって現実逃避(笑)

18.大好きな季節は??

春と秋と冬。でも夏も好きv



さぁ。この日記に引っかかった人はレッツバトン☆