本棚購入

本棚欲しいなぁ、買おうかなぁとブツブツ言っていたら、誕生日プレゼントってことで出してあげるから買っちゃいな――ということで、本棚購入。通販の組み立て式の安っぽいやつにしたのは、奥行き20cm以下のが欲しかったから。
せっかくの二連休に何をしていたかというと、本棚組み立てて設置して透明ガラス戸にスモークフィルムを貼って、イメージと違って気に食わなかったから全部剥がして、曇ガラス風のフィルムを買ってきて貼ったのはいいけど張る側を間違えたことに全部やってから気付いて、また全部貼り直してから実家の本を引き揚げに帰って両親と飲みに行き、その合間に下記の本を読んで二日間終了。
有意義なんだかなんなんだか……二連休だったのに(暗)