パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

いつもより多く転がっております。なんて(笑)
面白かったけど……思わず笑っちゃったりもしたのだけど……スパロウ船長があんまりかっこよくない(涙)
なんていうかねぇ、コミカル度が大幅アップ? 気取るような場面じゃないところで気取ってみたり、かっこつけようとして失敗したりするような感じじゃなくて、笑いを取ろうとしてるでしょう、みたいな?
“1”の方が面白いのは、(最初からそのつもりだったわけじゃない)シリーズモノの宿命なのかも。
いやでも、すごく楽しかったです。笑ったし、会場のあちこちで笑い声が上がってたし。あのバーベキューと高飛びとかね。友人はやりすぎじゃないかとか言ってたし私もそう思うけど、でも笑った。楽しかった。
しかしあの終わり方はどうなの!? 二時間半もやって《つづく》なのってどうなのさ!
ええい、チクショウ。楽しみだ!!
ちなみに、エンドロールの後にボーナス映像があります。あの犬がどうなるのか……気になる。