フィギア女子SP

日本勢、三位、四位、八位の好スタート! やっぱりフィギアの醍醐味はフリーだと思うので、明日だか明後日だかが楽しみです。
とはいえ、実を言うとそんなに興味はないんですけどね……どうにかしてリアルタイムで見てやろうというほどには。
毎回大体そんな興味のあり方なのですが、何の拍子かリアルタイムで見ていた男子フィギアフリーで、鳥肌モノの感動をしたことがあります。いつのオリンピックだったかも、どの国の誰の演技だったかもサッパリ覚えていないのですが、結局三位だったことは覚えてる(笑)
Iラインステップ(?)で三銃士(?)をやったところです。覚えてる方もいるのではないでしょうか。かっこよかった〜vvv
オリンピックでそれをやる!? というのが感動の源だったように思います。不意打ちに弱いワタシ(笑)