妹宅にパソコンの設置に行くのコト

私が前に使っていたパソコンを妹に譲ることになり、設置に行ってまいりました。説明書も全部そろってるのに、ナニユエ私が設置に行くのかは疑問ですが。とりあえず姪っ子が可愛いのでオッケー(笑)
ほんの一週間見ないうちに、またしても芸が増えていました。
お正月に会ったときは、両手を合わせる「いただきます」の姿勢で「ちょーだい」と言う(ちゃーだっ! としか聞こえない)のと、「どーもありがとは?」と催促するとお辞儀するのを見せてくれたのだけど、昨日は投げない投げキッスをやってくれたのです。
ママ@妹が「ちゅーは? ちゅー」と言うと、自分のちっちゃな手の平に「ちゅっ」と。かーわーいぃ〜っ!(←伯母バカ)