ららぽーとのコト

とっても久しぶりにららぽーとまで行ってまいりました。
何故あんなに暑いのですか。
暖房強すぎです。分かってはいたのでなるべく薄着で行ったのですが、それでもまだ暑かったです。外との気温差ときたらもう。
そもそもワタクシ、普段は一日中寒いところで過ごしております。防寒コーディネートは得意ですが、冬の薄着は不得意なのです。脱いだジャケットが重たいし……。
それでもやっぱり楽しいのでした。方向音痴向きのツクリではないのが、またある意味楽しいのでした。ちょっと衝動買ってみたり。
ちょうどクリスマスキャンペーン中で、5000円でスクラッチカードが一枚もらえたのですが、友人の当ったのがビンゴゲーム招待券。後日行われるビンゴゲームに参加できる券、らしいけど……つまりもう一度来いと? 忙しい友人にもう一度来いと? なんだかなぁ。
ちなみに私は末等でした。ポケットティッシュかポイント一点。それはむしろハズレとか残念賞とかいうような気がするのだけど。末等。