祝・ADSL開通!!

ADSL開通いたしました。結局一ヶ月以上かかりましたねぇ。最短で二週間って話だったけど、倍以上じゃないのさ(怒)
電話が鳴らなかったりとかコードが絡まったりとかいろいろアレでしたが、まあなんとか。
問題は、新しいホームページ作成ソフトがさっぱり分からないってことでしょうか。ホームページNinjaが入ってるのだけど、今までFrontPageを使ってたからタグ打ちできないのがちょっとツライ。ソースを確認も出来ないってどうなのさ。画像は全部新しい名前がついてひとつのフォルダに入ってしまってるみたいだし。どうなっているんだこれは。
それから、署名がないからやめなさいと言われるソフトをダウンロードしたりして、ちょっとドキドキ。起動が遅くなった気も?